NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ATARA SHOPからのお願いです

ATARA SHOPからのお願いです

平素は、ATARASHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。
SHOPのお知らせにも同内容のお願いを記載させていただいておりますが、
お買い物時に携帯電話のメールアドレスをご登録いただいている皆様に受信設定についてお願いがございます。

セキュリティ設定にて、パソコンからのメールが届かないケースや、アドレスの誤入力のケースが増えてきております。
大変ご面倒をおかけいたしますが、登録時にアドレスに誤入力がないか再度ご確認いただきたいことと、パソコンからのメールを受信するように設定変更をお願いできますと助かります。
送信アドレスは shop@atara-iwate.com です。

お買物手続きが完了した段階で、メールが自動送信されるのですが、このメールが受信いただけていない方は、その後の商品発送に関するご案内等もできない状態になっております。

通常は、メールにてご連絡ができない場合は、お電話やショートメールにてご連絡を差し上げておりますが、連絡が取れないケースが出てきたため、このようなお願いに至りました。

大変恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただけますようよろしくお願い申しあげます。

ATARA SHOP

お知らせ

お知らせ一覧