NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. more felissimo vol2「つかう」でATARAのルームスプレーをご紹介いただきました

more felissimo vol2「つかう」でATARAのルームスプレーをご紹介いただきました

このたび、Felissimo様が発行されている、more felissimo vol.2でATARAのルームスプレーをご紹介いただきました。

この差しは、Felissimo様の通販をご利用いただいている方には紙面で届いているかと思いますが、このたびデジタルカタログが完成したとのご連絡をいただきましたので、ご紹介させてください。 詳細はこちら → https://www.felissimo.co.jp/more/kurashi/tsukau/

サイトの最下部にデジタルカタログがございますので、そちらからご覧くださいませ。

ATARAのルームスプレーはP22からの循活で紹介されているアップサイクルの中でP24,25で登場いたします!

もちろんATARA以外にも素敵なアップサイクル商品が登場します。

Felissimo内のWEB SHOP 、Fu’s Note(フーズノート)の店主Fu(フ―)様の素敵なセレクトがご覧いただけますので、ぜひご覧になってください。

お知らせ

お知らせ一覧