NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ATARA SHOPからのお知らせ

ATARA SHOPからのお知らせ

ATARA SHOPからのお知らせです。

11月1日より、ATARA RoomSprayシリーズのラインナップが下記商品に更新されます。
・リンゴを食べにいわてに行ってみたくなる かもしれない ルームスプレー
 今年のリンゴで再販売が決定いたしました。しかも品種が変わっていくシリーズです!
 まずはコックスオレンジピピンからスタートします。

・どんより曇った天気の日はなんか気分が下がるな って思う時に すーっと爽やかなムードを演出する かもしれないルームスプレー
 販売終了していたアロニアも再販売が決定しました。盛岡市の砂子沢アロニア組合より原料をお譲りいただき、継続販売ができるようになりました!

・いわてにブドウ狩りに行ってみたくなるかもしれない ルームスプレー
 ぶどうが原料の新商品です。ジュースではなく、ワインの原料となる搾汁されたぶどうの残りをお譲りいただきました。
 ぶどうの品種はナイアガラで、他の果物生体水よりも香りが強いのが特徴です。

ラインナップ更新により、10月末をもちまして、下記商品の販売が終了いたします。
・眠れない夜にうるわしい妖精が現れて 健やかな眠りに誘われる気分を味わえる かもしれないルームスプレー
 試験的に摘果リンゴを活用した商品でした。

・もやもや気分が抜けないときに いわてのクールガイに心を奪われ スッとした気分を味わえる かもしれないルームスプレー
 ブルーベリージュースかすが原料でした。今期はひとまず終了し、また来年の発売になります。

以上、お知らせまで。

ATARA P

お知らせ

お知らせ一覧